別天地世界遺産を目の前に望む知床ウトロ温泉の宿 旬の地元産のおいしい料理と、良質の掛け流し天然温泉が日常を忘れさせてくれます。日帰り入浴も可能です

「2017年09月」の記事一覧

スタッフKです。

スタッフKです。

日の入りが早くなってきたこの頃。
知床海岸食堂から、食事をしながらの夕陽は難しくなってまいりましたが、デッキは解放しています。

お客様の入る前、スタッフ一同、夕陽撮影です。

食堂の中も良く見ると。。

夕陽が沈んだ後の空は、また格別です。
お越しの際は是非お早めにご到着されて、太陽の微睡みの余韻を、知床海岸食堂での食事と供にどうぞ。

e3e46396c053e1464cb6

今朝から雨が振り期待はしていませんでしたが、残り10分で日が出てきました。

今朝から雨が振り期待はしていませんでしたが、残り10分で日が出てきました。
事務所からも見れます。特等席です。

#北海道 #知床 #宿 #旅館 #ホテル #温泉 #夕日 #旅行 #旅

bb1c91b147774151c838

先日、お休みの日に根室まで行ってきました。

先日、お休みの日に根室まで行ってきました。
花咲ガニで有名な花咲に灯台があるのですが、その灯台から歩いて海へと下っていくと車石という世にも奇妙な岩があります。
俵のような形をしたものや丸いドームのような岩です。
この日は波も高く、目の前で波しぶきが舞っていました。
迫力があってとても良かったです。
観光客も少なく非常に穴場です。
根室へ行かれる際はぜひお立ち寄り下さい。
そして納沙布岬で名物のさんま丼をお召し上がり下さい。

#北海道 #根室 #花咲 #車石 #観光 #旅行 #旅 #納沙布岬

9a5332e672394f9fbb92